2014年04月15日

今年はイベントが多くて楽しいわ

冬のオリンピックが終わった。次はワールドカップだね。


今年はこういった大きなイベントがあるので、すごく楽しい時間を過ごすことができる。


だけどもオリンピックは時差の関係で夜中に
テレビ放送されることがほとんどだったのでかなりきつかった。


睡眠不足の日が続いていてちょっと大変だったけども、それ以上に感動が多い大会だったように思う。



スキージャンプの葛西選手だったり、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんだったりと
なかなか見ている人間を感動させてくれる大会だったように思っている。


個人的にはカーリングがすごく面白くて、
なんでこんなに面白い競技が世間的にはマイナーなのか?と思ってしまう。



実際にプレイしている人口はすごい少ないと思うので

知名度は上がりにくいかもしれないが

こういったオリンピックの影響で少しずつ見ている人も増えていると思う。



ルールがちょっとわかりにくいところが影響しているかもしれないな。







Posted by ふっし at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。